悩めるお年頃

食材の買い出しに行ってレジを通したら
どうしても機械が読み取れないバーコードがあった。

良く見ると、バーコードのシールがよれている。

「このシワで読めないんですね」

と言ったら、レジの女性が

「本当ですね。
シワは嫌ですねぇ・・・どんなものでも

と、しみじみと言うので

「まったくねぇ・・・」

と、しみじみと返し
束の間、二人でしみじみとしてしまったのだった。


おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

匿名匿住所さん

↓このコメントはfromカメざんす♪

匿名匿住所さん

10枚たまったら
豪華ハワイ(ホノルルマラソン)旅行
よろwww

No title

> 真高結衣
お~い、山田ク~ン、カメさんに座布団2枚

> 菊入紗季
山田クン、全部とっぱらって、ぜんぶ!

匿名匿住所さん

結婚して
真高結衣
になってたりしてwww

相武紗季
が結婚して
菊入紗季
になって
わー!深みを知ったんだねー!
みたいなwww

No title

日高結衣という同級生
そのうち「なんとかしてあげよう」と思っていましたが…
卒業してお互い離ればなれに… 
結婚して痒くなくってればいいけどな~

月のウサギさん

そーか!
ウサギさんが言いたかったのはこれか!
wwwww

それじゃ、麻婆豆腐のバーコードがよれていたら最強www

匿名匿住所さん

あ・・・
良い場を与えて下さった。
この機会に告白させて下さい。

飛騨高山
なーんかエロくね?

と、むかーしから感じておりました(恥)

バーコード

婆ーコード(爆)

No title

あれ?そうとばかりも・・・と、昨日から???



そうか!おミソやあそこに大いにあると佳いのは
皺ぢやなかった… 襞だね「ヒダ」(笑

月のウサギさん

バーコードと言ったら
オヤジのすだれ頭
の代名詞でしょwww

もっとも、最近のオヤジは潔く、
少なくなった髪の毛を未練がましく残すよりは坊主頭にしているようで・・・

シワですか・・

まさにバーコードですね(笑)。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR