ライザップ

頭を刈りに美容室に行った。

カット中、巷でちょいと話題になっている
ライザップ
の話になり・・・

今日来たお客さんで
「ライザップに通い始めた」
って方がいらしたんだって。

しかも、その方は
「車一台買うつもりで入会した」
と言ったんだって。

車と言っても、軽自動車なのか高級外車なのかは分からないけど、
車に換算出来るほど高額ってことなのだろう。

ちなみに、私立美大・音大の学費は
家何軒
の例えとなる。
家ですよ!家!


・パーソナルトレーニング
・2ヶ月で結果が出る
を売りにしているライザップだが、
高額なのは入会金や会費だけではなく
ボディメイクのためのプロテインを始めとするサプリメント
がいちいち高額らしい。

それなら、車一台分になっちゃうだろうなぁ。


ふーん・・・・・
(他人事)

自分、エビちゃんと体重&ウエスト
同じだもんね~!

身長が違うけどさ~www


いや、本当は減量したい。
ランナーとしちゃ太り気味。
太いヤツは、やはり遅い。
でも、食べる量を減らすのヤダ。
ごはん大好き♪
パスタ大好き♪

(三宅智子かよwww)
ライザップが提唱する
低糖質栄養食
なんざ死んでもヤダ!

と言うワケで、
マラソンタイムは一向に縮まらぬ(´・_・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR