変じゃね

一昨日、整骨院に行ったら院長が

「さっき、COOPに居ました?」

と訊くので、居ましたと答えたら、
(白菜を漬けるのに鷹の爪が欲しかったw)

「私も居たんですよ、それでお見かけしたものだから。
私は子供のお弁当のおかずを買いに行ってました」

ええーっ!お弁当?!

「先生がお弁当を作るの?」

「そうです。私がお弁当と朝ごはん作り担当です」

お弁当の上に朝ごはんだなんて・・・
見た感じだと奥さまは専業主婦なのに・・・

「先生、そんなに稼いでいらっしゃるのにお弁当まで作るとは!」

思わず露骨な言い方をしてしまった。
だって、この整骨院はメチャメチャ流行っていて、一日の患者数は
100名以上にもなるのだ。

そうしたら、先生

「稼いでいるからこそ家事を手伝うんです。
こんなに稼いでいるのに離婚で半分持って行かれちゃんじゃたまりませんから!」


と力強く断言。


いや・・・・・
あの・・・・・
おっしゃることはよぉーーーく分かる。
ビシッと筋も通っている。

しかし、根本的に何かが違う!(と思う)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR