タイトルが思いつかぬわ

田母神さんには軽く失望している。


去年の衆院選出馬当初は
「自公連立をくずす」
と力強く言っていたのに、
選挙運動終盤戦になるにつれ
「女性が安心して子供を産み、育てられる社会整備」
とか言い出し、
ほんとブレブレで・・・・・

湯川遥菜さんとのツーショット画像が出回った時は、
みっともないくらいにアタフタと慌てふためき・・・・・

後藤健二さんに対しては、
在日疑惑のツイートを発信し・・・・・


なーんだ、田母神さんって結局この程度の人だったのぉ!
・・・みたいな。

表舞台に出た途端に馬脚を露したと言うか。


まー、カメの化けの皮がはがれた場合は
美脚を露す
になるんだがなwww


↑単にこれが言いたかったwww


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

前後はどうでもよろし。
美脚にだけ注目してくださ~い!



・・・って、全然美脚じゃないけどw

あんれ?

今のは「化けの皮」なんすか?・・・(^^)
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR