胸糞悪っ!

仕事柄、高齢者と接することが多い。


今日、電話で頭ごなしに叱られ、怒鳴られて、
しかも、こちらの落ち度と言うよりは相手方の思い違いの思い込みによるもの。
おかげで胸の中は黒々としたものが渦巻いておるわ。

ったく、
前頭葉の老化ですぐに怒鳴り散らす!

ったく、
詐欺に乗せられ大金を振り込むくせして!
高速道路を逆走するくせして!
アクセルとブレーキを踏み違えて突っ込むくせして!

ったく、
威張るんじゃねーよ!
都合の悪い時だけ社会的弱者になりやがって!


でもさ、こんなこと言うと
「子供叱るな、来た道だ
年寄り笑うな、行く道だ」

とかってのーのーと言うんだよな。

はいはい、負けますよ。
かないません、あなた達には。
m(_ _)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

始めにお断りしておきますが、この方は檀家さまではありません。
↑ここ大事

思うに、今の高齢者世代って、退職金も恩給も年金も当たり前にもらって、人口も多くて、それゆえ「販売ターゲット」なものだからチヤホヤされて、いい気になってるんじゃないかと。

いい気になってんじゃねーぞ!ゴルア!

No title

来た道だから、自分がしてきた過ちもわかる。
だから、同じようなことになったら、そうならんように叱るでしょ。
年寄りだって、自分よりも年寄りを見てきたじゃん。
見てきたはずなのに、同じようなバカやってたら、笑っていいジャン。

・・・とか、ね。(^_-)
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR