波乱の幕開け

去年は年明け早々に佐村河内だの小保方が彗星のごとく現れては世間を騒がせた。
そして、トドメとも言え、ここに極まれりとも言える
野々村登場!
もうこれだけでお腹いっぱいなのに年末には
「しぇしぇしぇのしぇー!」
の一般人まで出て、本当にもうお腹いっぱいの2014年だった。

それだけに2015年は何が!誰が!飛び出すか?!
と興味津々のところに来たのが
大正大学非常勤講師全裸事件
うわっちゃー!
よりにもよって仏教系大学かいっ!
と、佐村河内ほどの破壊力はないにせよ、そこそこ盛り上がったのだった。

しかし・・・
それからひと月も経たぬと言うのに
大学の非常勤講師が全裸になるなんてのは牧歌的とすら感じるようなことが起きている。

そう言や、
2015年に第三次世界戦争勃発
と、誰か予言していなかっただろうか。

武器もネットもお手の物のIS。
その勢力拡大如何によっては第三次・・・も起こりそうで怖い。

また、この局面で沸き立つお花畑な人たちは
一体何がしたいのか、と本気で疑問だ。

普段、中韓寄りな人たちが
「日本政府は日本人を救え!」
と、やたら日本人を強調するのが気持ち悪い。
恐らく、彼らにとっては慰安婦も人質となっている後藤さんも同じなのだろう。
そして、そこに北朝鮮に拉致され未だ帰れぬ人たちの姿が皆無なのも気持ち悪い。

本当に気持ち悪い人たちだ。
この人たちに「日本国民」とか言って欲しくない。

後藤ママも気持ち悪い。
背後霊は福島瑞穂だそう(呆)

人質解放の条件が身代金要求から
ヨルダンに捕られている死刑囚解放になったと同時に日本は主導権を失った。
アメリカは依然としてテロに屈するな、と強気で
日本はホント八方塞がりとなってしまった。

それにしても、ISは戦闘あるのみのアルカイダなどと違って
柔と硬の使い分けが絶妙で・・・
柔と硬と言うよりは飴と鞭か。

ここで思うに、
SM愛好家にとっちゃ飴と鞭は飴と飴だよなぁ。

そんなわけで、ISに少しだけ魅力を感じてしまったりする。
志願兵になろうかな。
月給70万円だって話だし。

コラコラコラ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月のウサギさん

ハハハ、確かに!
しかも今は「斧少女」が出現して、ますます忘れ去られてしまいそう。
滋賀県なんかに行くから捕まっちゃうんだよね。
栃木に逃げ込めば、未だ捕まらずネット投稿で世間を騒がせ続けていたであろうにwww

結局のところ、つまようじ少年の犯行は自作自演で、建造物侵入罪の罪しかないのかな。

つまようじはどうした?

ISのお陰で、つまようじ男の話題が
途切れてしまったのが残念だね、ハハ。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR