fc2ブログ

悪魔の贈り物

ワインを本気呑みするようになり、改めて焼酎のコスパの良さを痛感していたところに・・・


IMG_7818.jpg


めっちゃコスパが悪そうなものが贈られた(母の日)。

獺祭
磨き何たら
しかも、化粧箱入り

確か〝その先に〟とか言うのが獺祭の最高峰じゃなかったろうか。
これは、その下くらいか。

先日、京都に行った時に、デパ地下のリカーで一番安い獺祭を買って部屋で呑んでおったが、安物でも獺祭は獺祭、美味いのだった。

下鴨茶寮で呑んだ獺祭も美味かったな~♪
ひょっとして、それと同じかな~。

あー!
呑みたい!

しかし、美味い酒は魔物。
開栓するや、たった2晩でなくなるであろう。
いや、頑張れば1晩かもしれない。
(頑張るなよw)

呑みたいーっ!
もったいないーっ!
呑みたいーっ!
とっておこうーっ!
でも、呑みたいーっ!


かなりもどかしいのである。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
永谷園「江戸むらさき」をこよなく愛する。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR