ソロ打ち上げ

明日は寺庭婦人会役員会。

恐らく最後の役員会。
次年度切り替えを持って新役員に交代する。

大役は重たく
任期4年は長かった。

思い返せば、
現役員が選出された臨時総会は
4年前の3月11日14時開催だった。
その会場はホテルの3階で
上から天井が落ちて来るんじゃないか
階下に突き抜け落下するんじゃないか
と肝を潰したものだった。

その後、震災の余波の中で
子カメたちは進学、新生活に入り
その後、じいちゃんの認知症がいよいよひどくなり
下子カメの受験、進学、新生活
の目まぐるしさと並行しての役員だった。

無事に何とか終わりそうなことへの安堵と
場当たり的でテキトーな自分を大きな心で受け止めてくださった皆さまに感謝と
4年もの時間に区切りをつけたい気持ちで

兎にも角にも
美味しいものが食べたーい!

・・・で、美味しいものと言えば
やはりお肉でしょー♪

えーと、今まで食べたブランド牛は
松阪牛、近江牛、那須牛、米沢牛、前沢牛
おっと!忘れちゃいけないアンガス牛。
その中でうんまかったのは米沢と前沢だなぁ♪

よしっ!
下子カメのところに行こう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

タマ突き自己w

こりゃタマげた!
こりゃタマらん!
な4年間でした。
ヤレヤレ

No title

おつかれさま・・・
お突かれタマ・・・
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR