仕事が早い

元画像がコラっぽかっただけに
この流れになるであろう
と思っていたら、案の定・・・

#ISISクソコラグランプリ

おいおい、自由すぎるだろ・・・

イスラム国に直接送りつける輩も居るそうで・・・



農耕民族・村社会の閉鎖的国民にとって
ネットはキチガイニハモノ
となってしまうのか。



自分は電車のやつが好きだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

うははっ
かたじけないm(_ _)m

登場人物wの中で唯一まともな湯川さん父上のことを思えば、笑っちゃいけない、笑っている場合じゃない、と思いつつ・・・つい。

まーでも、例えは悪いですが素っ裸で電車に乗って「痴漢にあった!」と騒ぐようなものですからねぇ。

へい・・・

「割と気に入っている」のはお察しいたしておりまするよ。

ナムナムさん

もうね、やりたい放題ですwもはや無法地帯www

ISISに直接送りつけて
「お前ら遠く離れているからと油断してるだろうが、我々は日本まで行くぞ」
みたいなことを返されたり、
ラブ・ライブの画像を送りつけて
「どの女の子が好み?」
と訊いて
「お前は馬鹿か」
のリプライに狂喜。次々とアニメ画像を送りつけ、とうとうISISはアカウントを閉鎖したとか。

既に殺害されたであろう、もしくはこれから殺害されるかも知れない人の画像コラで盛り上がるのはどうかと思うものの、少なくとも後藤ママよりまともなのは確かだと思います。
少なくとも、人質をたてに要求を通そうとするイスラム国ではなく安倍政権を悪者にするヒダリマキよりはまともでしょうね。

つーか、記事文面から「割と気に入っている」のはお察しいただけますよね(^_-)

No title

危険を知ってのことなのか、ホントは分かってなかったのか・・・
どっちにしても、あそこに踏み込むのは愚かの極み。
その愚か者に対して「救おう」という論調の世論に対して、オカシイだろうというのと・・・
人質を取って要求する卑怯な行為と、残虐な思考・・・に対する正常な反応なのではないか?と思います。
ネット住民は、割と、真っ当な反応をしているように思えます。
それに加えて、ネットを使っているということにも反応しているんだとおもいますね。
テロ組織に対して「右往左往なんかしないんだもんね。俺たちゃ、あんたらを何とも思ってねぇ〜ぞ」というネット住民の瞬間の選択を良し!と思いたいです。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR