ありがとうございます♪

present.jpg


↑誕生日に贈っていただいたもの♪

ドリームミルボーイさん
ぽんさん
takaさん
ありがとー (=^0^=)

それにしても、このラインナップ
酒好き、キャラ好き
がバレバレなのね(恥)

当然、お返しをしたいと思うのだが、
思うのだが、
だが、

自分、記念日には弱くて
いや、本当にダメで。

結婚記念日とか
よくもまぁ祝えるものだと
素直に感心する。

誕生日もダメ。

それなので、
オオヤケの記念日
例えば母の日とかに贈り物をしたいと思う。

てなわけで
バレンタインは張り切りますぜー♡


と、待てよ。
そうすると1ヶ月後にお返しが来ちゃうのか。
それじゃいただきっぱなしになってしまう。

やはり、誕生日しかないか。

いや、待てよ。
こどもの日があるやん(ピカ)


ってのは冗談で(笑)
お三人方、こっそりと誕生日を教えてください。
手帳に赤字で書いて忘れないようにしますので。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR