真っさら、真っしろ、マラソン話

真冬なのに
北関東なのに
音を立てて雨が降っている。


ところで、昨日は
群れるのは苦手なんだ!
とブログに書いた3時間後に
ラン友さんとお昼ごはんを食べたwww


2015jan21.jpg


店に滞在した3時間弱の間
ずーーーっとマラソンの話。

最近出た大会の話
これから出る大会の話
狙っているエントリーの話
マラソンブームはいつまで続くかの話
ウルトラマラソンの話
トレイルランニングの話
ランニングギアの話
レース中のトイレ事情の話

尽きることがない!

裏も表もない。
真っさら、真っしろ、マラソン話。

腹の探り合いも愚痴もないwww


楽しかった~(^-^)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

多くても後20年くらいしか生きられないのだがら
サラサラ
カラカラ
と楽しく前向きに過ごしたいなぁ♪

2極・・・

「ドロドロ」な世界と、「サラッサラ」な世界w
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR