今年の漢字は「異」か「混」か

世の中の関心事が
つまようじ少年
に上書きされ
ヤレヤレと安堵の大正大学www

これを機に
とうとうFラン大学に降格か!
と思いきや、
全裸事件発生後速やかな謝罪文の公表、
その文面がまた人の心を打ったとあって
危機対応能力の高い大学!
マクドナルドも大正大学を見習え!

などの好評を得る意外な結末に。
災い転じて福と為したのだった。

お詫び会見?をしたのが
廣澤さんだったらしいが、
あの方のご気性からするに
謝罪をしながらも
内心ははらわたが煮えくり返っていたことだろうと思う。


で、大正大学を見習うべきw日本マクドナルドだけど、
最近大量に発生した異物混入のニュースに
当然、中国のヤバイ肉のことが思い出され、
「あれ?ファミリーマートも使っていたよなぁ」
と思い出したのだった。

マスコミの期限切れ肉のマック集中攻撃と
最近のマック叩きは
ファミマ擁護の意もあるのだろうか。

ファミマの4割近くの株を有するイトチュー・マンセー
なのだろうか。

などとボンヤリと考えていたら、
マスコミが報じないファミマ関係のニュースが
ネットで踊っている。

八王子店全品半額セール
本部社員のクオカード不正取得


うーむ・・・(絶句)

なになに?
本部に逆らうと
閉店に追い込まれ
なおかつ膨大な違約金が発生?

いやいやいや・・・(唖然)

マスコミが報じないのは
デンツーが箝口令を敷いたとか何とか。


イトチューだのデンツーと比べ
大正大学の何と潔いこと!




ところで、
つまようじ少年は
「警察は無能!」
と挑発しながら逃走するなら
滋賀県ではなく栃木県に来るべきだったねwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

本当にね、
報道がすべてじゃないんだなぁ・・・
と思うわけですよ。

冤罪?

え? そうなの?

ナムナムさん

まったく名実ともにイマイチだよね。

隣町に住む青年を逮捕したけど
地元民は誰も真犯人だと思っちゃいないし。
幼女殺害と冤罪がセットになってるって、どーよ。

つまようじ少年
栃木に入ったら未だ捕まらなかったかもwww

栃木か・・・

栃木には「イマイチな警察」があるからねぇ・・・
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR