運び屋

先週あたりから
なーんとなく身体が重くて
なーんとなく頭が重くて
少しだけ胸がヒューヒュー鳴っている。

おそらく今流行りの風邪のウィルスが
入ったのだと思う。

しかし、熱があるわけでもなく
頭痛がするわけでもなく
咳が出るわけでもないので
普通に出歩いている。

こーゆう無駄に元気なやつが
風邪を撒き散らすのだな。

きっとそうだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

そっか、あたしはキャリアウーマンだったのかwww

それじゃ世界を「股にかけて」活動するぞ!

へへへ・・・

エイズは、上と下の口・・・(^^)

そういえば「キャリアウーマン」っていう言い方は、まさに、カメさんが仰ってることなんですよね、たしか。

ナムナムさん

あれ?
エイズはどうやって伝染るんだっけ?
wwwww

へへ・・

カメさんにならうつされてみたひ・・・
もち、口うつし♡・・・で。

ナムナムさん

エボラ熱ですら知らずに媒介したりして!

No title

そうだ、そうだ!・・・(^^)/
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR