風物詩

今年の年賀状はマラソンの写真入りにした。

そしたら・・・
「現在闘病中です」
と添え書きされた年賀状や
「伴侶を亡くしました」
の喪中はがきが届いて、
何とも申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまった。

この年になったら
元気アピールの年賀状は慎むべきなのかもしれない。

普段、普通に付き合っているのが
無駄に元気な人ばかりなので
そんなことは考えもしなかった。

来年は亀の写真にしよう。


ところで、2015新成人が誕生したばかりだが、
来年成人式を迎える下子カメは

「私はやらない!」

と言う。
まー、ヤツがそう言うのは想定内なので
別に驚きもしないが。

「あんなDQNの集まりに誰が行くか!」

とも言っている。


DQN.jpg

お見事wwwwwww

行くべき!
行くべき!
これだけでも見に行く価値十分だわwwwww


つーかさ、DQNだってちゃんと出席するってことを
考えないとなwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

匿名匿住所さん

孔雀と来たかぁ・・・
なーる!

ジュディ・オングではなく
やっぱ孔雀ですよねぇ、
あの様はwww

それじゃ十二単だと鳳凰になるのか。

いや、やっぱ孔雀だなぁ・・・

No title

慣れぬ帯

ならば孔雀で

うけいれる

(おお~美しい一句だ~)(アホか!

匿名匿住所さん

昆布巻きでも
できてしまう
和服の力よ
(思い切り字余り)

成人式。
まともに和服を着るのは七つのお祝い以来、まぁ殆どの女子がそうですわなぁ。
で、着付けが終わった後で、着付けした美容師さんがあられもない姿をしつつ「こーやってめくって、こーやってまたがって」と
トイレ指南
をするのですわ。
まずはそこをクリアしないと昆布巻きにもなれませぬwww

No title

【成人の日 狂歌】

とけぬ帯

ならばそのまま

昆布巻きで
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR