ルンバがやって来た!

ずーっと欲しかったルンバ♪

今日来た!
やっと来た!
とうとう来た!

roomba2.jpg

祝・初ルンバ!
おめでとう!
おめでとう!

roomba5.jpg

でも、871の型落ちだけどな。
今は880が出ておる。
しかし、機能的には871で充分(だと思う)

roomba3.jpg

ひゃっほぅ!
ルンバ登場!

roomba4.jpg

フムフム・・・
ひっくり返すとこんな構造になっておる。

実はこのルンバ、買ったのではなく
セゾンカード永久不滅ポイントを貯めてもらったのじゃ。
ルンバ欲しさにケータイ料金や保険料引き落としの窓口をクレディ・セゾンに変えてまでコツコツと貯めて来たが、いや-、中々貯まらぬものだね。
しかーし!イタリア旅行、下子カメの新生活家財道具の大きな買い物にて、一気にルンバ交換ポイント達成!
晴れて我が家に迎えることが出来た(^-^)

ルンバよ、本堂掃除で思う存分力を発揮してくれい!


・・・で、ただ今ルンバ充電中。
充電が終わって動いた時のコイツの反応が楽しみで仕方がないwwwww



roomba1.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

朝イチで使ってみましたが、掃除機をかけながら他の仕事が出来ると言うルンバならではの利便性発揮!
エエわ♪エエわ♪

しかし、ドックに入ってチャージ完了しても微動だにしないらしいwww
これで再出動したらかなり楽しいのにね。

No title

結構、浸透してますぜ。
本堂の、半分やって、自分で充電して、またやって・・・
だったらおもろい(^^)/

ナムナムさん

あれ?確かナムナムさん家にもありましたよね?

30畳が限界だとか。
だから本堂だと2回に分けるようですね。

でもバッテリーが切れると自分でドックに入って充電するのだそう。
ホント賢い♪

No title

本堂だと、1回の充電で掃除しきれないとか?(^^)
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR