ドナルド、ピンチ!

まさか、マックの異物混入祭に後夜祭まであろうとは。
普通さ、人の歯で打ち止めだよね。
だって人の歯だもん・・・
人の歯なんて意外すぎる、破壊力ありすぎ。

しかし、まだまだあったのだった。

ビニール片混入
→人間の歯混入
→プラスティック片混入・子供が怪我
→アクセサリーの留め具(金属)混入
→鉄くず混入
→スポンジ片混入
→発泡スチロール片混入 ←new!

うわー!
ここまで来ると、もう何が何だか。
しかも偽装肉問題の後に集中して起きているようすから、
マックの管理体制の甘さと消費者の(ここぞとばかりの)鬱憤晴らし
が相まってこんな展開になってしまったと思われ。
それと、マスコミの加熱報道ね。
これがタチ悪い。

売上高も去年8月からガタ落ちで、
妖怪ウォッチカレンダーを投入してもマイナス行進。
日本マクドナルドは財務状況が良いので
例え売上が悪くても倒産しないそうなのだが、
今後足切り店舗が続出すると思われ。



ハンバーガーつながりで、
ハンバーグの異物混入は自分も良くやっていた。

子カメたちが小さい頃、
少しでも栄養を摂れるように、
基本の玉ねぎのほかに
おから、豆腐、すりおろしれんこん、みじん切りのピーマン、みじん切りのにんじん
などを混ぜて、
はい!出来上がり!
しかし、これが不評で・・・
「今日はハンバーグだよ」
と言うやいなや
「普通のハンバーグにしてね!」
と切り返されるのだった。

カレーも同じ手口を使ったら
「普通のカレーが食べたい!」
と切り返されるようになったのだった。



手作りハンバーガーは
マックの何倍も美味しいとは分かっているが、
ピクルスの代わりに生のきゅうりをはさむと
とっても美味しくなると分かっているが、
あの丸いバンズって普通に売られてないんだよねー!

マックの陰謀じゃろかwww

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR