だるい

正月が終わり
子カメたちが持ち場に帰って
お疲れドットコム←死語?

あいつらが来るとだね
食いもの作りに追われ
ついつい肉食になり
ついつい寝るのが遅くなって
やつらが嵐のように去ったあとは
肉体疲労と内蔵疲労だけが残ると言う。

つーか、子カメたちがどうのこうのよりも
これしきのことで疲れてしまう自分が問題。

言いたかないけど
やーっぱ年だよねー!


疲労抜きに
軽く走って来るか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月のウサギさん

子カメたちが肉食と言うのではなく、
自分たち三人が粗食すぎるのかも・・・
雑穀米に野菜と豆製品、動物性タンパク源は魚、でもそんなには食べない。

ドットムコwww

カメさん、お疲れさまです。

子カメちゃん達も帰り、
お疲れドットコムですか。

でも子カメちゃん達、
今流行りの肉食系女子ですか、
なんか逞しいですね。

その内、ドットムコ、
かも知れませんね(笑)。

ナムナムさん

いや、本当に軽くジョグると良いのですって!
きっと酸素が取り込まれ体内を巡るからだと思う~♪
脳にも行き渡るのね~♪

No title

>疲労抜きに
軽く走って来るか。

・・・って、↑ここで大丈夫。年ぢゃない、って。(^^;)
それができない、私は「トシ」でする。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR