今日のこと

小保方さんの懲戒処分とか何とかで
最近また理研の名を聞くことが多いが、
理研と聞くと反射的に

炭火焼肉ジュージュー

の絵が脳裏に描かれるのだが、
これはアレだね、

日本食研

と似た名称だからだね。


ところで、今年に入って
マックのチキンナゲットにビニール片混入
→マックフライポテトに人間の歯混入
→マックフルーリーなんたらにプラスティック片混入・子供が怪我
と、異物混入祭り開催中のマック。

でもさ、なんでこうも芋づる式に出て来るん?
数珠繋ぎになるん?

変だよねぇ・・・
おかしいよねぇ・・・

ひょっとして、何処かの団体にでも脅されているのか、マック?!


日本食研理研のトカゲのしっぽ切りと言い、
マックの過剰反応と言い、
なーんか解せない。


ところで、こんなに騒がれているマックなのに、
今日の昼頃、ドライブスルーには5台の車が停まっていた。

我が在住市民の民度が低いのか、
それとも慈悲深いのか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月のウサギさん

まったくね、マックのパテにはネズミの肉が混ざってる、犬の肉が混ざってる等々の噂が絶えませんでしたが、まさに火のないところには何とやら・・・だったとは。

でも、中国産の腐った肉を使ったのはマックだけじゃなかったはず。なーんかマックばかりが矢面に立たされ、その他の企業は小狡く逃げ切った感じもします。
中でもファミマ!
元をたどれば伊藤忠でしたっけ?
まー、でも何時かセブンに喰われるのでしょうが。

No title

の日本食研はどうでも(笑)、
日本マクドナルドまた
やっちゃいましたね。
前回の中国牛肉問題に続き、
今回の異物混入事件。

昔「マックのハンバーガーは
犬の肉が混ざっている」なんて
うわさが巷で広まっていましたが、
まんざらうわさだけじゃないかも
知れませんね(笑い)。

ナムナムさん

そんな楽しい遊びがあるのですかwww

ビニール
人の歯
プラスティック
と続いて、お次は・・・

クルーのおねいさんのイヤリングの片方
なんて混ざっていたらステキ♡

No title

Twitterの「トレンド」に・・・
「#次にマクドナルドの商品に混入するものを予想」というのが一日中出ております。
暇だな、みんな。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR