恒例

ここ数年、元日の過ごし方は大体同じ。

出し忘れの年賀状を出し、
その足で練習場所に向かって走り初め、
それからコンビニで大量買い出し、
帰宅して日の高いうちから酒呑みする。

もうね、30日からおせち料理を作っているので
元日には食傷気味。
それじゃなくても自分で作った料理なんて美味くないし。
何が一番のご馳走かって、
そりゃ他人が作ってくれためしだぜよ。

あーーー♪
セブンのシャキシャキレタスサンドの美味いこと♪


で、2015元旦も
年賀状を出して、
10キロ走って

IMG_3084.jpg

↑7キロ地点で
あたたか~いお茶で給水。


セブンに寄って
サンドイッチだのポテチだのを買い込んだのだった。

IMG_3086.jpg

↑宅呑み~♪


それにしても、修正会(年始のご祈祷)のため
前夜は2時間くらいしか寝ていなかったせいだろう、
走っている間中心臓がチクチクと痛かった。
去年まではこんなことなかったのになぁ。

毎年恒例の元日とは言え
来年も恒例と言っていられるのかどうか・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月のウサギさん

本年もよろしくお願いします。

心臓が痛かったのは、寒さ(元旦は寒かった!)と寝不足だと思われます。

しかし、自分の周りでも心筋梗塞の話を聞くことですし気を付けようとは思います。
ウサギさんもご自愛下さいまし。

カメさん大事?。

カメさん、新年明けちゃいましたね。

でも新年早々心臓がチクチクだなんて、
只ごとじゃないですね。
ストレスと寝不足と暴飲暴食、なんか
私の場合と似てますよ。ご自愛を!。

兎に亀、いや角、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR