珍しく皇室ネタ

最近、秋篠宮家が眩しい。
何てお美しいご一家だろう、と思う。

二十歳になられ、ローブデコルテに身を包まれた佳子さまの
お美しさたるや!!!
イギリスから一時帰国された眞子さま、
目鼻立ちがくっきりとなされ佳子さま寄りのお顔になられた。
悠仁さまは目がきらきらと輝いて、
とっても利発そう。

さすがは、美智子皇后似の宮さまと美貌の紀子さま
のお子たちだ。

眞子さまに続き成年皇族となられた佳子さまは、
今まで以上にご公務に励まれることと思われる。
あの母の背を見て育てば、自然そうなるよねぇ。


対する東宮家は・・・・


togu.jpg

配信される画像のことごとくが、
心理テストに使われそうなものばかり。

この画像を見て胸がざわざわするのは自分だけだろうか。

笑顔でお手振りされているにも関わらず、
三人とも目が死んでおられる。
しかも、愛子さま、手の向き逆だし。

・・・・・・・。

雅子妃の適応障害はお気の毒と思うけど、
ここまでご公務すっぽかしとあっては

チッソの娘なんざ迎えるからだ!

と、ついつい思ってしまう。


・・・つーか、雅子妃が
鳥居をくぐれない
と言うのは本当なのだろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR