ウハウハ・イブ

クリスマス料理を作りながら・・・
接客をしながら・・・
年始回りに配布する寺便りを作成!
ウハウハ三所攻めの一日だった。

IMG_3068.jpg

IMG_3069.jpg

IMG_3070.jpg

IMG_3071.jpg


その寺便りだが、
編集後記に
「奈良マラソンに仏性を観た!」
と書こうと思ったが・・・
非常に書きたかったが・・・
まー、寺便りはオオヤケのものだし・・・
私情はブログにぶつけてるわけだし・・・
と、オトナ思考で無難なことを書いた。


あーーー
疲れたなーーー


メリー




さんの羊☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月のウサギさん

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

何と言うか、歳のせいなのか、
自分の肉体に限界を感じた一年でもありました。

まー、お互いぼちぼちやって参りましょう。

どうそ良いお年をお迎え下さい。

ナムナムさん

そーんな回りくどいこと仰らずとも・・・

マラ鎮静には泡姫の神が一番!
やせ我慢せず、さ、さ、お行きなはれ♡

カメさん今年もお疲れ様でした!。

ウサギは喪中の為、新年のご挨拶は
出来ませんが、本年は大変お世話に
なりまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す♪。

それじゃまた来年。良いお年を~!。

No title

マラソンとは「魔羅損」なり。
修行の妨げたる「魔羅」を「損じる」とは、
是、即ち悪魔降伏なり。煩悩消滅なり。
煩悩滅すれば、現れるは是、菩提心なり。
菩提心、即ち、仏性なり。
故に、マラソン、即ち、仏性なり。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR