南都びっくり!

奈良マラソン2014

降って沸いた衆院選と同期日になりながらも
無事に終了。

カメも無事に完走出来ました。
ヤレヤレ


奈良マラソンの参加賞はオリジナルデザインTシャツだが、
一昨年のTシャツは
東大寺南大門の金剛力士像
のバックプリントだった。
そして、去年が
興福寺阿修羅像

IMG_3054.jpg


ってなことで、
今年のデザインは何か!
の賭けをラン友さんとしておった。
負けた方はアサヒスーパードライ缶ビールをおごるってことでwww

ラン友さんは
東大寺盧遮那仏
カメは
東大寺戒壇院広目天
うーむ・・・どちらもイイ線行ってますな。

果たして勝敗や如何に!!!

・・・と、受付の日に会場に向かっていたら
その方からメールが。

「カメさん!Tシャツですが、
大変残念な結果に終わってしまいました!」


へ?へ?
残念な結果と言うことは、双方共倒れってことか?!


何と!これだった!

IMG_3052.jpg

おいっ!
鹿かよっ!
仏像じゃないのかいっ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドリームミルボーイさん

鹿互い?
なに?なに?
鹿沼相互信用金庫の略?www

ナムナムさん

わははは!
そうは言ってもね~
やっぱ戒壇院広目天のTシャツが良かったな~

No title

鹿互いですね(゜o゜)\(-_-)

No title

鹿は、神様の遣いです、軽んじてはいけませぬよ。(^_-)
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR