続々 鬼の霍乱

昨日は、点滴4回目。

処置室のベットに横たわってボーッと天井を見ていたら、隣のベットに男性患者さんが案内されて、どうやら何かの注射らしい。
聞こえて来る話によると、規定量の薬剤を何か所かに打つとか。

隣のベットとの境にはつい立が一つしかなく、ほぼ丸見え状態だったので、一応エチケットとして眼を閉じて眠った振りをしていた。


・・・ら!!!


「おっと、絵が描いてありますねぇ。
ここに刺しても良いですか?」

の先生の声。

絵?絵?絵?
身体にお絵かきっすか?!
wwwwwwwwww


「大丈夫です」
と患者さん、しかし、
「いや、ちょっと避けましょうね」
と先生。

「避けましょうね」の声が、明らかにウンザリしている。


噴き出しちゃイケナイ!
何のために眠った演技してるんだ!

でも、噴き出しそう!!!



カメ、悶絶っ!!!


まったく、想定外のことで血圧が上がってしまい(多分w)点滴の効果は半減されたと思われ。
wwwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR