ヒナんどりちゃん♪

九州豪雨は凄まじいことになっており、何もかもが茶色に染まった光景には唖然とするばかり。
一昨年に東日本豪雨で被災しただけに、刻刻と迫り来る河川氾濫や山崩れへの恐怖は相当なものだったと思うし、一夜明けて様変わりした風景に愕然としただろう、とも思う。


・・と、そんな中で、こんなに可愛いキャラを見つけてしまった。

日本気象協会の
ヒナんどり♪


_1499083531_1499083525_tokusuru_1.jpg

_1499083862_1499083847_tokusuru_2.jpg

foreigners01r.png

stock06c.png

top_img04.png

topimg_about_us.png

topimg_refuge.png


ヒナんどりちゃんは、防災のポイントをアレコレと教えてくれる。
お花のついたヘルメットがキュ~ト♡


about_us03.png

↑でも、このイラストには思わずウルッとしてしまう。


どうか、被災された方々が一日も早く普段の生活に戻れますように。
合掌
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR