さてと

今日、午前中は御朱印帖の書き溜めをし、午後は庭仕事に追われた。

一輪車を押して行ったり来たりしながら、御詠歌をお唱えしていた。


梅花流栃木大会特別ステージは、いよいよ明日。

別段、気負っているわけじゃないが、何せ会計をやっているだけに、早く肩の荷を下ろしたい、とそれだけを思う。


まー、今回ちょいと・・・いや、割とあっただけに、まー、良い経験をさせてもらった。

今後は、それを踏まえた上で
期待もせず、落胆もせず
来る者は拒まず、去る者は追わず
赤でもなく、黒でもなく
と兎に角、
余計なことを考えず、余計なことを言わず
自分の任務を淡々と遂行して行こう。

と思う。


もちろん、与太は飛ばすよwww
今まで通り飛ばしますともwww
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR