観光やなのお昼ごはん

観光やなで鮎を食べるなんざ、
四半世紀振り?
いや、それ以上経ってる?
ってなもので、もう初めて寿司を食べるオランダ人な気分なのだった。
(オランダ人に深い意味はなしwww)


IMG_5670.jpg

↑遠赤外線ローストでこんがり~♪

IMG_5671.jpg

↑鮎の釜めし。

よぉーくかき混ぜ、熱いうちにハフハフして食べるのだが、これがしみじみと美味しかった。

「鮎でお腹いっぱい!」
との小食寺庭さんからごはんが回って来て、軽く2人前は食べてしまったwww

つーか、鮎2匹でお腹いっぱい、って何だよw
あたしゃ、鮎4匹食べても釜めしは別腹だぞwww

IMG_5672.jpg

↑此処に鮎を追い込むのだろうか。

IMG_5675.jpg

↑漁業と米作に豊かな恵みをもたらす那珂川。


炭火で焼き立ての鮎、美味しかった~♪

ごちそうさまでした。
合掌


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

頭から尾ひれまで残さずきれいに頂きました。
お腹いっぱいの人の分まで頂き、廃棄率ゼロを達成しました。
せっかくの命ですからね♪

うまそ・・

・・・命をいただきます・・・合掌
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR