路線バス

昨日は3カ月に1度の眼科健診の日。

診察のために瞳を開く点眼剤を滴下されると、その後4時間は視力に支障が出る。
今までは、病院内で2時間、車で昼寝して1時間を潰してから運転して帰ったけれど、昨日はバスで通院してみた。


IMG_5539.jpg


路線バスから眺めると、何時もの道がまったく違って見える!
楽し~♪

そうして、約40分で病院到着。
帰りは、病院から宇都宮駅までバスに乗り、駅ビルでお昼ごはんを食べたり、ちょっとした買い物をして、またバスに乗った。

バスターミナルでバスを待つ間、16箇所ある発着所それぞれにバスが滑り込み、乗客を乗せて走り去って行く・・・その繰り返しと言うか規則性が楽しくて、楽しくて、もう心から楽しかった。

久々に押した
つぎ停まりますボタン
\(^o^)/

ホント楽しい。

次回の健診もバスで行くんだ~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR