詰め放題

昨日、食材を買いに行った店で
じゃがいも詰め放題
をやっていて、大いに燃えたのだった。

カメ、詰め放題好きwww


IMG_5509.jpg


隣で詰めていたおばあちゃんが、袋にまだまだ余裕があるのに止めてしまったので、
「まだまだイケるのにもったいない」
と思ったら、その気持ちが通じたのか

「まだ詰められるかしら」

と訊いたので、

「あと5個はイケますよ!」

とキッパリと言ったら、

「でも、袋の口をしばらなくちゃいけないんでしょ?」

と訊くので、

「しばらなくても良いんです。
こぼれ落ちさえしなきゃ、袋からはみ出ても大丈夫!」


とキリリと言ったら、

「あら、そうなの。
それじゃ、もっと入れましょ♪」

と言いつつ、3個だけ追加して

「教えて下さってありがとう。
それじゃ、お先に」

と満足気に去って行ったのだった。

んもぉ!
まだ詰める余裕あったし!
5個はイケます!って言ったじゃんwww


でも、上品で可愛らしいおばあちゃんだった。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR