今年もリレーマラソン参戦!

昨日は
42.195キロリレーマラソン
第5回ろまんちっく村大会

にチームメンバーとして参加して来た。

去年に引き続き2度目の参戦!
チーム名は7Up(セブンアップ)!


IMG_2777small.jpg

IMG_2778small.jpg

IMG_2780small.jpg

↑このタスキを無事につながねば(使命感)。

IMG_2779small.jpg

↑お茶菓子www


IMG_2784small.jpg

↑シューズ円陣を組んで気合を入れる!

「がんばっぺー!」
www

IMG_5497.jpg

↑先ずはコース下見を兼ねてのウォーミングアップ。


そうして、10時スタート。
約200チームの先頭ランナーがスタートし、1周2キロのコースで42.195キロを積み上げるべく次々とタスキをつないで行く。

自分は3周走ったのだが、何とかキロ5分台を出せたのは最初の1周だけで、後は6分台と撃沈であった(沈)
しかし、走力の高いメンバーがガンガン攻めてくれたお陰で3時間36分48秒、無事にフィニッシュ出来たのだった。


IMG_5498.jpg

↑レースを終えるや、とちまるくんをからかう我らwww

IMG_5496another.jpg

↑暑い中、皆さまお疲れさまでした♪

とちまるくんもネ♪


そして、18時から打ち上げスタート!
場所はオリオン通りにある〝宮カフェ〟。

IMG_2786small.jpg

↑レース後の生ビー、サイコ~♪

IMG_2789small.jpg

↑つまみは、やっぱフラポでしょ~♪


暑かったけど
ジリジリと焼かれて日焼けしたけど
2キロガチ走りは、途中泣きたくなるほど辛かったけど
口呼吸と土埃で喉がガラガラになったけど

でも!
でも!!
でも!!!

楽しかった~♡
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんさん

こちらこそ、お疲れさまでした。
早朝から20度超え、最高気温32度のヘンタイさん日和でしたwww

来年はtakaさんやぷらさん、かずまい夫妻も参戦でしょうから、ウチらはキロ7分台でゆる~っと走っても平気でしょwww

来年は冷やしトマトにかける塩を忘れずに持って行きま~す。

お疲れ様でしたー!

いやー!暑かったですのぅ。
冷やしトマトがマジ美味しかった!!
また来年!!
今度は皆とアップがしたいのだ!

ナムナムさん

いいね!ボタンをありがとうございますwww

No title

いいね!

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR