50代、攻めてますw

とてもお世話になっているご寺院でご不幸があり、ご香典に添える手土産を買うためにデパートに行った。

何時もは目的のモノだけを買って足早に出てしまうのだが、
全館春!
の雰囲気につられて、フラ~っと一回りしながら、ついフラ~っとラルフローレンに入った。

何でラルフなのか、別に目についた服があったわけでもないのに、自分でも良く分からぬw

でも、ラルフとか、もう何年振り~、って感じ。
てか、ラルフの対象年齢から外れてるじゃん、自分。

そしたら、ショップのおねいさんとすご~く話が合って、小一時間話し込んでしまった。
その間、他の客は来ずw
ま、平日の昼間なんてこんなもんでしょ。

・・・で、パンクっぽいTシャツを買ってしまった。
ひと目惚れ。

年甲斐もなく。

しかも、ノースリ。
メッチャ攻めてるwww

年考えろって。


でもでも、御年54の野沢直子が↓こんなネイルを楽しんでいるし、ワタクシのパンクテイストもアリかな、とw

img_0_m123.jpg

デビット・ボウイネイル
wwwwwww




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんままさん

例えパンクなTシャツであっても、デパートで服を買うのは去年の7月以来です。

自分の場合、何故か20代後半の頃に50代が着るような服ばかり買っていて、しかも良い素材を使ったブランド物が多く、30、40代は
「何でこんなの買ったんだろ」
と見向きもしなかったのが今になって重宝しています。

やはり50を過ぎたら、着るものを考えないと・・と、やっと自覚するようになりました。
と言いつつもパンクなTシャツを買っていますがwww

メルカリ、良いですか?
とっても興味がありつつも億劫にしています。

おしゃれ

最近は少しオサレに復活してきました。
今までは安いものから何でも、考えもせずに買ってしまい、
翌年は絶対に着ないってものも多くて・・・・

もう還暦なんだから大人のものをと・・・・
ワンシーズンに一枚でいい・・・(実際はもっと買っちゃってますが)。

いつ何があるかわからない年になってきました・・・・
遺品を整理されるときに、ママは安物ばかりたくさん残して・・・
って言われないように・・・・

少しはメリカりで売れるようなものを・・・・(爆)

ってことで・・・・少しずつ・・・改善します。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR