名古屋めし

不安材料しかなかった名古屋ウィメンズマラソン2017は、予想外に楽しく完走出来た。
そんでもって、アップダウンのないコースのお陰で最後まで歩かずに走り切れた!
\(^o^)/

そんな名古屋で食べたご当地名物は、あんかけスパとひつまぶし。


IMG_5267.jpg

↑給食のソフト麺に似たもっちりとした食感のパスタに塩辛いあんがトローリ。
これをですね、フォークだけでズルズルとすするのが作法なのか、フォークでパスタを持ち上げ、くるくる巻くことなくズズーッとすすって食べる人が多かった。

うどんとパスタを足して二で割ったような味と食べ方。

でもでも、しょうゆ味のパスタ、とっても美味しかった♪


IMG_5272.jpg

↑ひつまぶし~♪
もうね、これだけはぜーったいに食べたいと思ってた!
最初の一杯は普通にうな丼として、二杯目はわさびや刻みねぎなどの薬味を乗せて、三杯目はだし汁をかけてうな茶漬けにして。
一粒で三度美味しい♪
満足、満足♪


IMG_5271.jpg

↑あ・・・
これは完走後のお約束www
(しかも、呑んでから撮影してるしwww)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

ありがとうございます。
奇跡の52歳と呼んで下さいwww

30キロを過ぎたあたりで
「あー!お腹すいた!」
と絶望的な顔をした直後に
「こちらフジテレビでーす!テレビ撮影してますので、皆さん笑顔でー♪」
の声が聞こえ、
「おせーよ!もっと早くに言えや!」
と思ったのでした。

おめでと

完走、おめでとうございます〜。
テレビ中継ありましたね。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR