春の逸品会

デパートで春と秋に開催される〝逸品会〟なるものに行ってみた。

興味本位でw
工事現場の高いフェンスのすき間から
「何の工事をしてるんだろ」
と覗き見るのと同じノリでw


そうしたら、ワインコーナーに、去年のクリスマスイヴにそれは美味しいアマローネを勧めて下さったソムリエさんが居たので、またまたおススメされたワインを買った。

IMG_5247.jpg

↑フランス語なのでラベルが読めないw

まー、そこそこのシャトーで造られ、そこそこ寝かされたワインらしい。
これも期待を裏切らないだろうと、今からワクワク♪


IMG_5245.jpg

↑お土産は源吉兆庵のお菓子とにっこり梨フレーバーの紅茶だった。


ところで、ウチの担当の方が代わることになった。
お世話になるのは今日が最後だろう。

キレッキレの会話、毒舌全開で楽しい人だったなぁ。
同じ年ゆえにバブル時代の話で盛り上がれたし。

もう〝ここだけの話〟は聞けないのかぁ!
あーあ!
つまんないなー!

今度はどんな人だろう。

もしも、いけ好かない人だったら、駐車場から玄関までの間に
落とし穴
を掘って来られなくしてやるwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR