さて、どうする?!

昨日は、ラン友のぽんさん、じゅんさんと女子会。
(〝女子会〟に異論は認めないw)

場所は〝BALIAN〟と言う名のエスニック料理店。

限定20食のワンプレートが魅力的だったが、量が少なそうだったので
「ミーゴレンも追加で頼もうかな」
と思っていたら、食の細いお二方からごはんやお肉をもらって二人前の量になったのであった。


IMG_5238.jpg

↑before

IMG_5240.jpg

↑after


ホホホ♪
大満足♪


美味しいお料理を頂きながらの話題は、ランや食材。
そして、
「そう言えばカメさん!」
とじゅんさんが思い出したように言った。

「名古屋ウィメンズマラソン、出るの?」

そう。
エントリーしているのだけど、奈良マラソンに続きDNSしようかと、グズグズと迷っているのだ。


続く
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR