カメのこだわり

IMG_5194.jpg

セブンイレブンのこのデッカイおにぎりがだ~い好き♪


しかし、ガブリと最初にかじって明太子に当たった時のやるせなさや半端ない。

出来れば明太子は
「最後のお楽しみ♪」
に取っておきたい。
ツナ→鮭→明太子の順で攻めて行きたい。

ちなみに今日は、最初に当たったのがツナで
「ヨッシャ!」
と食べ続けたら、左隣に明太子の存在を確認したので、慌てて右に食べ進めて鮭に行き、最後に残った明太子を、思う存分堪能したのであった。


フフフ♪
大満足♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドリームミルボーイさん

確かローソンがご当地おにぎりを出していたような。
それじゃ栃木県はしもつかれおにぎりじゃろかwww
ぜーったいに売れないよねーwww

No title

おにぎりの具でその土地の名物が入っているのが有るよね。
食べ比べるのも面白いかも

ふふふ
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR