レクサス物語www

以下、ジム友男子の話。


代休が取れたんで友だちのところに遊びに行って、そいつん家のボロボロの軽自動車でレクサスに行ったら、

誰も出て来てくれないんすよ。

でも、どうしても見たい車があったから、こっちから店に入って行ったら、

顔を見るなり
「どちらにお勤めですか」


っすよ!
ふざけてますよね!
「役所に勤めてます」
って言ったら、
「平日なのに仕事はどうしたんですか」
って関係ねーだろ、代休なんだよ!

それから何て言ったと思います?

「購入の場合は現金ですか?クレジットですか?」

っすよ!
ホント人を見下げてますよね!
それなんで、
「俺は車は現金で買う主義です」
と言ったら、奥からちょっと偉い人が出て来て、やっと客の扱いをされたんです。
やっと、ですよ。



以下、ジムのサウナでのおっちゃんの会話。


農家やってる横山さんが、軽トラに乗ってレクサスに行ったんだと。
そうしたら、

「あなた、本気で買う気があるんですか」

と言われたから、横山さん頭に来て、すぐに銀行に行って1000万円おろしてレクサスに引き返して、

「これで買わせてもらう!」

と言って1000万円をテーブルに叩きつけたんだと。
そーしたら、態度がガラリと変わってヘコヘコしちまったってよ。
車が決まったところで、

「商品を買ったんだから包装しろ!」

って言ったんだってさ、横山さん。
レクサスを包装しろだと!www
温厚な横山さんがそこまで言ったんだから、相当頭に来たんだな。




ほぉ~♪
楽しそうなところだね~、レクサス♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

P.M.さん

ジム友男子の話では決済と言うか経理上の理由でキャッシュだと良いらしいです。
キャッシュだと、その月の売り上げにバン!と乗るからだと。

エクストレイルを買う時も、それまではノラリクラリだったのが
「キャッシュで」
と言った翌日に、
「ご商談成立です」
と返事が来ましたwww

No title

ただ、ディラーは
CODよりLOANで売るほうが
何倍も嬉しいはずだけどな~

ぽんさん

いえいえ、ぽんさん、されどレクサス!ってなもので一番下の車両を購入したところで
「は?そんなもん?」
って対応らしいですよ。
恐いですね~、レクサス。
「ハハーッ!」
と言わせるには下から3番目以上の車&キャッシュ購入じゃないと厳しいらしいです。
はぁ~、恐いわ。

レクサスどころか、三越でルクルーゼの販売拒否に遭ったことがあり、同じく三越で爆買い中国人に絡まれても店員さんは誰も助けてくれず、東武に行った時は
「そんなこと言っちゃダメですっ!」
と店の人に叱られました。

ホント、私の〝軽く見られ度〟はレクサスのレベルじゃないのです(泣)
もちろん、軽くてお寒い人間なのですが(涙)

カメさん!

是非とも全身ユニクロコーデで行って下さいっ!!

私じゃあ黄門様の様に『ははーー』って言わせる経済力が無いけど
カメさんならやれる!!

成敗しちゃって!٩( >ω< )و
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR