昨日のランのこと

昨日のランのこと。

練習場所の公園に行って、
定位置(あたしの場所w)に停めようとしたら、
樹木伐採中につき立ち入り禁止のテープに囲まれ停められなかった。
「なんだかなぁ」
と思いながら別の場所に停め直して降りたら

「カメちゃん、悪りぃ!伐採中なんだ!今日はそこで我慢してくれ!」

の声が響いて来て、思わず仰け反ったら
ラン友が板野友美。
・・・と、我ながらくだらぬギャグ(沈)

なんやかんやと話をして、
ラン友は上界、自分は下界へと別れてランニング。


IMG_2999.jpg

↑公園内の一番陽当りの良い場所にある
サツキ?ツツジ?は何時でもこうして咲いている。

時期じゃないのに咲いているから、
花の時期には咲かないのかと言ったらそんなことはなく、
他の花同様に勢い良く咲く。

人間も・・・
人間もだね、条件が揃えばもしくは本人の努力で
死ぬまで絶えることなく咲き続けることが出来るのだろうか。

・・・などと、ふと考えてみる。

そして、考えるそばから
偽装結婚&服毒殺人疑惑で話題の筧なんたらの顔が浮かんで、
人間が咲き続けたところで花のようには美しくないわな。

・・・と、割と道徳的なところに着地する。



IMG_2997.jpg

↑ダム湖湖面は鏡面のようにツルツルしていた。



公園からロードに出て、ぐるりと回って戻って来たら、
ちょうどラン友もお山から戻って来たところだった。

「カメちゃん、何キロ走った?」
「14キロしか走れなかった」
「俺っちなんか8キロだよ。情けねぇなぁ」

そりゃそーだろうよ!www



昨日は、終盤脚に痛みが出てしまって、
「この程度の練習で痛みが出るとは!」
と、胸が痛み、頭が真っ暗になったが、
ナイキアプリを確認したら、何時もよりもハイペースで走っていた。
特に道中の3本の坂道をペースダウンせずに上り切っていた。

調子が良い→知らず知らずにペースが上がる→痛み発症

って、一体調子が良いのか悪いのか、
自分でも分からない(´・_・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR