真面目ちゃん

悩み多き知人に、
「最近色々あって、すごく溜まってるの。
また聞いてくれる?」
と言われた。

あ、
〝溜まってる〟のはストレスや不満や愚痴のことで、
思春期男子特有のアレとは違いますからねw


もちろん、聞くのは構わない。
しかし、何時も思う、

超が付くほどのお金持ちなんだから、
散財して気晴らしすれば良いのに。


もしくは、

危ない銘柄を大量に買い込めば、
常時チャートとにらめっこで揉めるヒマもないのに。


と。


ストレッサーとまともに向かい合ってしまったら、
そりゃあ負けるよ、決まってる。

のらりくらりとかわすしかないでしょ。

以前、彼女にそう言ったら、

「分かった!適当に生きるように、私、頑張るね!」

・・・・・
・・・・・
・・・・・

あのさ、
あたしゃ、頑張るなって言ってんの。
wwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR