やっちゃえ日産

本日、大安吉日。
エクストレイル納車。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


IMG_5157.jpg

↑背景が墓地なのは気にしな~いwww


最新モデルですが、新車じゃないですよ、中古です。

前のフィールダーがいよいよとなり買い替えを決意してから2週間、暇さえあればネットで探して、探しに探し抜いた渾身の1台がこの車。
日産プリンス神奈川・横須賀店の所有で、人気車種の上に新春初売りフェアの目玉車だっただけにアチラも強気で中々返事してもらえなかった。
しかし、初売りフェアの商談がまとまることなく(ホッ♡)ウチに来ることになって、嬉し♪嬉し♪

中古と言っても乗り出し2200キロ、しかもディーラー所有だったので整備良好、ユーザーの癖が残ることなき真っさらな車。
まー、こう言っちゃ何ですが、ほぼ新車ですなぁ♪
しかし、中古はあくまで中古だから、ハイスペックにも関わらず、お値段グッと抑えております。
(一体どっちよw)


あ~、嬉しいな~♪
欲しかったんだよね~♪
クルーズコントロール機能ついてるし、盛岡まで楽に行けそうだわ~♪
我が人生初の3ナンバー♪
嬉しいな~♪
車と離れがたいから、今夜は車で寝ようかな~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

daiさん

何処かの住職はwプリウスに乗りながらも、大体がパワーモード全開で飛ばしまくっており、ハイブリッドの恩恵を大して受けることがなかったそうですwww

プリウスやアクアのように低燃費のために一から設計されたハイブリッド車とは違って、フィールダーは現行モデルにハイブリッドエンジンを積んだだけなので、そう能書き通りの燃費にはならないかも知れませんねぇ。
とは申せ、33.8は〝盛ってる〟ようなw

でも、フィールダーは良いです。
メッチャ物が積めますし。

かわりに、フィールダー

こんどは、かわりに私がフィールダーに乗ります。
うちのも去年3月登録で走行3900km まあまあ新車っぽいが、カタログだと33.8km/Lだが 20kmくらいしか走らない、2500ccのクラウンが18kmも走るというのに

ナムナムさん

便利なものです(⌒∇⌒)
甥っ子はヤフオクで車を落札し、北陸まで取りに行きました。

ちなみに百貨店に頼んで車を買うことも出来ます。
高級外車のみですがwww

なぁ〜るほろ・・・

車もネットで買い物・・・ですか〜。

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR