昨日のお昼ごはん

この年代ともなると、
「昼間に電話で話をした友だちが、翌朝冷たくなっているのを発見された」
なんてことがグン!と多くなる。

上記は発作だが、ガンの罹患率も高くなる。

50代の淘汰率や中々のもの。
自分の家系はクモ膜下出血で亡くなる人が多いので、何時
「うっ!!!」
と来るかと、ちょいと怖い。

血管増強のためにも、肉、食べよ。
(いや、そこじゃないよねwww)


そんな(どんな?)昨日のお昼ごはんは、アフタヌーンティーのワンプレート。


IMG_5141.jpg


1年振りに復活のこのメニュー♪
(名前、忘れた)

チーズがトローリで美味しい♪
ミネストローネも温まる~♪

ごちそうさまでした。
合掌
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんさん

年賀状の内容がね、年々シビアになって行くのよ、皆さん。
50代ともなれば、何時どうなってもおかしくないんだなぁ、と思います。

自分もストレスをためないようにしよう。
・・って、ストレスないじゃん!www
てか、猫さんと暮らすと限りなくストレスフリーになれますね♡

このランチプレートはフレンチトーストにたっぷりチーズとスモークチキンがサンドされているので、見掛けよりはボリューミーです。
なので足りなくはなかったけれど・・・
デパートから帰る頃にはお腹がグーグー鳴ってました。

うーん・・・
もうそういうお年頃だよねぇ。
取り合えずストレスためない様に明るく生活しよう~♪
このランチプレート美味しそう!!だけどカメさん足りなくない?(≧∇≦)
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR