足りないっ!

img_0_m_20170112194823154.jpg

野沢直子のブログで↑この画像を見てからと言うもの、
もうステーキが食べたくて!食べたくて!
無性に食べたくて!食べたくて!

昨日、何時ものランコース近くのステーキ屋さんに行った。

あ・・
ステーキカロリー分を前倒し消費ランしてからですからね。
(一体誰に言い訳しとる?w)

IMG_5127.jpg

↑サーロインステーキ150グラムを頼んだのだが、
足りない。
まったく足りない。

ステーキ、ごはん、コーンスープ、クラムチャウダー
をツイッターしながら5分で完食。

あーあ、折角のステーキだのに不完全燃焼で不満だわ~。

今度は1ポンドにしよう!
何が何でも1ポンド!


IMG_5126.jpg

↑家に帰ってから、鳥さんにもステーキをごちそうしたwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

良いのですよ、本当のことなのだから。
何せバブル時代が「おったまげー!」とネタにされる我が年代。
恐いものなど何もありません。

てか、前々から
「50歳を超えると、気持ちが楽になるよ~」
と言われていましたが、果たしてその通りでした。
失うものは失い、飾るものもなく、気持ちが楽です、ホント楽♡

あれま・・・

>カメ、52歳にして
・・・言っちゃったよ〜(^^;)
・・・そんなお歳になってしまわれたのですね〜
・・・ま、お互い、に・・・

ナムナムさん

御大三浦雄一郎さんと一緒にして下さいまして、カメ恐悦至極に存じたてまつります。

本当にね、身体が欲しているって感じなのです。
酷使される筋肉が求めているのでありましょう。
大豆プロテインはちゃんと摂っているのですが、やはり動物性たんぱく質も必要なのでしょうね。
なので、本当は野沢直子ブログのような何の変哲もない純然たる赤身が食べたいのです。

カメ、52歳にして肉食!
wwwww

daiさん

冬場の赤行坂はキッツイですね。
上子カメが朝7時前に通行するため、毎朝ハラハラする思いです。

次の車を選ぶのにアチコチ見て聞いた結果エクストレイルにしました。
でも新車じゃないですよ、とてもじゃないけど高くて。
ディーラー所有の走行1千万未満の線で探してもらっています。
今日あたりに返事が来そう♪

住職と私の車がほぼ同時にヘタれてしまい、それに加えて上子カメがぶつけて(嗚呼!)鈑金修理代が加わり、車両費がトンデモナイことになっている我が家です(泣)

ステーキ1ポンドは余裕ですね。
1.5ポンドまでは軽く行けると思います♪

いつまでもお肉ぅ〜〜

冒険家の三浦雄一郎さんが、あの歳で、ガシガシとトレーニングして、ガツガツお肉を食べているのを思い出しましたぜ〜。
特に、太ももの筋肉量が半端でないのね。
それを維持するためのお肉〜。
カメさんも、同じようだ、と、みました。
誰に言い訳するとかでなく、極々自然に体が欲しているのね〜〜。
(^_^)v

すごい いきなり3倍

いきなり3倍とは、すごいですね。
ところで、ランクルなどもSUV? でもスタッドレスが高そうな気がしますが カローラでもBSのVRXで8万円もしましたが、ブリジストンのスタッドレスが8万円で手に入ったので、ほっとしてますが、たぶんアイスバーンにはかなわないでしょう。
きのうもトラックが側溝に前輪を落としていました、赤行坂を登りきったところで、日陰にはきをつけてください。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR