祝成人 今年も湧いた北九州市w

昨日今日と各地で成人式が行われたが、ここ数年

成人式=北九州市

の感ありwww


もうね、画像を見る限りでは

新成人爆誕!

って感じwww



IMG_5120.png

IMG_5123.png

IMG_5124.png

IMG_5125.png


衣装屋さんも年々意匠を凝らすと見えて、年々派手になり、今年は収拾がつかぬ状態になっておるwww
何なんだよ、エリザべス1世スタイルってwww

しかし、この新成人たちは身なりはアレだが、式典中は神妙な顔で祝辞を受けているそう。
可愛いなぁ♪

もうね、此処まで振り切れていると感心する以外何もないってwww
当の本人たちがあっけらかんと楽しんでいるのがよぉ~く伝わって来るだけに、微笑ましいわ。


その他、今年は手作り神輿に女の子を乗せたパフォーマンスまであったそうで、こうなるともう

多摩美の卒業式か北九州市の成人式か

ってなものだわねwww


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

P.M.さん

北九州市は独自の文化をお持ちなのかwww

でも、良いじゃあ~りま温泉。
こうやって一緒にバカやる仲間が居て、クソ高い衣装代を出すことで経済を回し、そしてちゃんと式典に出席し、なおかつ世間にニュースまで届けるのですから。
大したものです!

No title

Orz,,,,
はぁ~、、、、
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR