初インドカリー

毎年、正月には那珂湊に行って、その付近の寺社に初詣していたのだが、今年は走行距離17万キロの愛車がとうとう怪しくなり高速道路を走るには不安があるため、近場で初詣を済ませた。

つーか、ウチで初詣しているので別にわざわざ出掛けることもないのだが、〝他〟を詣でないと正月気分に浸れないのでwww


IMG_2616small.jpg


初詣の多気山持宝院から何時ものインドカリー屋さんに行って、新年セットを食べた。
うまうま♡


ところで、車は現在、納車待ちなのだが、他にもiPhone5のスマホが半死で電波を受信出来なくなっており、時計もオーバーホールが超必要な状態。

重なる出費に青息吐息。
健康だけが頼りですw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

daiさん

この間点検に行った時に新型をオススメされて、普通に自動ブレーキシステムが装備されているのには驚きました。
スバルから始まって、この導入は各社早かったですねぇ。

ホンダではヴェゼルが良いなぁ・・と思ったのですが、如何せん荷物が積めないので止めました。

カローラ

フィット シャトルの方が、室内も広くて、馬力もあるのだが、レーダーブレーキサポートが、ついているか不明の為、カローラは2015から標準装備になったので選択しました。あやースタッドレスタイヤも買わなくては

daiさん

年数も距離も同じだわ・・・
今度はカローラ?
やっぱフィールダーかな。
フィールダー、良いです、見掛けよりも荷物が積めてキビキビと走ってくれます。

来年は下子カメの引っ越しがありますし(多分)大きなバカ犬も居りますので、引き続き荷物が積めるSUVタイプを頼んでいます。

今度は私ん家もカローラ

うちも、かみさんのロードスターが17万キロで3月に11年目の車検なので、カローラに、買い換えます。アクアと同じエンジンなので、走りは期待できそうにないが。33,8kmの燃費に期待してます。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR