The tamagushi-houten

昨夜は酒を呑みながらつらつらとブログを書いたが、
今朝読み直してみたら
大変なかまってちゃん記事
で気色悪いので、
これでスカッと抜いてみることにする。 ←コラコラ!



oharai1.jpg

oharai2.jpg


ロケット打ち上げの前にも
神主がお祓いをし
玉串を捧げる

それがニッポン!!!



いいね!いいねー!
ブレないねー!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

ロケットのように
ドカン!
と打ち上げてくださ~い♡

打ち上げの際には
是非ともご一報を♪
玉串を捧げに参りますので♡

No title

最近は、スカッ♡と抜けませぬ・・・(-_-)

ナムナムさん

どーです!
スカッと抜いていただけましたかwww

カーネルおじさんも
鶏のために供養しておりますかぁ・・・
ちょいと見直しました。

神道だろうが仏教だろうが
命をいただく→ごちそうさまの心
は同じですね。
良いなぁ・・・日本人。

No title

やってるんですね、やっぱ。
ニッポンの心だね〜

ちなみにケンタッキーも日本だけは、神主さんが供養?しているんだナム。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR