貸し切り!専用!

昨日は12月初ラン17キロ。


IMG_5026.jpg


寒くなり、人の出足が遅くなったため、朝の公園はカメ貸し切り~♡
何て贅沢なのでしょ。


ところで、ジムのサウナで、ランニング中たまにトイレをお借りするゴルフ場が閉鎖になった話を聞いた。
しかも、10億円で売却され、メガソーラーに生まれ変わると言う。

「ええーっ!それじゃトイレを借りられなくなるー!困るー!」
と言うと、

「だったら、10億円で買い戻せば良いじゃない」
とサラリと返された。

wwwwwww


いや、10億円出して買い戻すくらいなら、カメ専用トイレを造りますよんwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR