昨日のお昼ごはん

お祝いの花を買いにデパートに行ったので、一昨日に続きまたまたアフタヌンティーでお昼ごはんを食べた。


IMG_5011.jpg


とびっ子のカルボナーラ、うんまかった♪

向かいの席の老婦人2人が
「昔、どんなに姑にいじめられたか」
「昔、どんなに小姑にひどいことを言われたか」
の話で盛り上がっており、盛り上がるあまりそれはもう
不幸自慢大会
の様相を呈しており、
「老い先短いのだから、楽しいことを考えて楽しい話をすれば良いのに」
と、ついついお節介なことを思ってしまうのだった。

しかし、案外、悪口が元気の源だったりしてね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR