ガッツリ中華!

土曜日は食べすぎ。
ま~、何時ものことだけどw

お昼ごはんを済ませてから出掛けたのに、
「お茶しよ♪」
と入ったアフタヌンティーで結局食べてるし。

IMG_4987.jpg

↑グリル野菜のランチ。


フラメンコを観た後、
「あー!お腹すいた!」
と入ったのが東武ホテルグランデ2階の中華料理店。
コース料理をしこたま食べたのであった。

IMG_4996.jpg

↑「竹園」

鉄板焼「下野」にしようか?と迷ったのだが、そっちの店は〝美酒と共に〟がコンセプトらしいのでこちらの方にした。
(代行呼ぶのが面倒なので酒は呑まない)

IMG_4995.jpg

↑総料理長、金萬福氏!

この写真、このポーズ、面白くないすか?www
上子カメと一緒にしばらく受けていたwww
写メ撮りまくりwww

でも、この方〝炎の料理人〟として有名だそうで。
昔、テレ東の番組で周富徳さんと一緒に出演、サービス精神旺盛でコメディアン顔負けのギャグの連発で、瞬く間に人気者になったのだとか。

IMG_4999.jpg

IMG_5002.jpg

IMG_5004.jpg

↑我が愛しの北京ダック♡


冷菜から始まって次から次へとお料理が供され、ジャスミン茶を飲みながらワシワシと食べたのだった。
中でも蟹とフカヒレのスープが絶品だった。

二番茶を飲みながらチャーハンとデザートを食べたところで宴は終了。
金さん、おいしゅうございました。
合掌


ところで、北京ダックの〝肉〟はどうなってしまうのだろう・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんままさん

足跡をありがとうございます(^▽^)

自分で作った料理ほど味気ないものはなくて、ついつい外食しちゃっております。

足跡・・・

いいなーーー。

とりあえず・・・足跡残していきます。(^O^)/
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR