フラメンコ教室発表会のこと

昨夜は上子カメと一緒に、友だちが通うフラメンコ教室の発表会に行って来た。

午後一番で家を出て、ラン友ぽんさんの雑貨店・BeeBalmさんでゆったりとした時間を過ごさせてもらい、花屋さんに行って友だちに贈る花をアレンジメントしてもらっている間、ゆっくりとお茶して、デパート内をそぞろ歩いて、情熱的にアレンジメントしてもらったお花を受け取って、総合文化センターに行き発表会を観たのだった。
発表会の後は美味しい中華料理を堪能し、帰宅したのは22時を回っていた。

なーんか、久々に目的に縛られることなく買い物を楽しんだと言うか・・
華やぎに満ちた時間を過ごしたと言うか・・
珍しく女性的だったと言うか・・

ま、こーゆー日があっても良いよね。



IMG_4988.jpg


フラメンコのステージは素敵だった。
フラメンコひと筋の友だちが居なけりゃ、自分は一生涯無縁のものだったと思う。


IMG_4990.jpg


あくまでお教室の発表会なので、レベルや年齢層に幅があったけれど、しかし皆さん
ボン!キュッ!ボン!
のメリハリある体型をしていらっしゃる♡
それはやはり、日々、情熱的な歌に自分の想いを重ねつつ踊るから・・だよね。


IMG_4989.jpg


17時開演、19時30分終演。
その2時間30分が、あっという間に過ぎてしまった。
楽しい時間ほど早く過ぎる・・


Gracias por tenerle lo invitan !

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんままさん

寺庭とは言え、クリスマス、年末と人が浮かれる時には浮かれたいものですよね~♪やはり。
今回のお誘いはそんな時期とそんな気分にピッタリの素敵なものでした。

それと、女の子が居ると良いですよ~♪
後継者問題が片付いた今、女の子で良かったと心から思います。
ぶんままさんもしっかりとした跡取り娘さんがいらっしゃることですし、可愛いお嬢さんたちと色々と楽しんで下さいまし。

ホント、今週半ばから師走に突入ですね!
お歳暮、年賀状、新年に配布する寺便りの作成、郵便物の発送準備、年末監査、大掃除、餅つきにおせち料理作り・・・ホント大変だぁ!
ぶんままさん寺も当寺も住職不在(笑)で雑務のすべては寺庭、文句のひとつ、いや百言いたいところですが、お互い気張って参りましょう!おう!

素敵な!!

素敵なお時間を過ごされたようですね。
カメちゃんは上手にガス抜きしてますね。
って・・・・勝手なことを申してますが。。。
本人にしかわからないことですね。

でも、女子らしい時間を過ごされて羨ましいです。

寒くなってきましたね。どうぞ風邪など召さないように・・・・

師走になったらいろいろと忙しくなりますね。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR