霜月の雪

まだ11月だと言うのに、昨日の積雪12センチ。

紅葉に雪が積もり、
収穫前の野菜に雪が積もり、
まったく何だかなぁ・・・。


IMG_4982.jpg

↑今朝のウチの風景。

立派な北国じゃん。


10時をまわると日差しが強くなり暖かくなったので、昼ランに出た。


IMG_4983.jpg

↑森林公園のメタセコイア。

相変わらず魅力的に紅葉している。

IMG_4984.jpg

↑ロードに出たら、雪原の向こうに古賀志山が見えた。

何度も訊きますが、本当にまだ11月なのでしょうかね?
霜月なのでしょうかね?

IMG_4985.jpg

↑雪の重みで柵が倒れてしまったリンゴ園。

異常気象はこうして被害をもたらす。
まったくねぇ・・・


本日、昼ラン10マイル。

これだけの雪が融ける音や匂いの中に
春の訪れ
を感じるのが普通なのに、今日はちっとも感じられなかった。
って当たり前だよね。
だってこれから本格的な冬を迎えるのだから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR