地震と異常に早い初雪と

雪が降り出した6時30分の頃に緊急地震警報までもがけたたましい音を響かせ、本当にもうトホホな朝なのだった。



IMG_4969.jpg


祝日の昨日、何時も車のメンテをお願いしているところにダメ元で電話をしたら、
「きっとタイヤ交換のお客さんが多いと思って、今日は店を開けてます」
との予想外の嬉しい返事で、急いでタイヤを運んで交換してもらった。

8時36分の現在、すでに2センチ近くの積雪。
冬タイヤにしてもらって助かった、ホント。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

北部教区に移ろうかなwww

あれま!

12センチとな!!
山間部じゃね? (^_-)

ナムナムさん

天気予報の
「関東北部山沿い」
の予報がウチでございます。

昨日の積雪12センチ!

「山沿い」は・・・

やっぱ、平地と違って、「山沿い」 (^_-)・・・は、
降り方が違いますか、ね〜(^^)/
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR