南海トラフ地震?

今朝の地震、イヤだったね。

ゆ~らゆ~ら
の横揺れは、まさに東日本大震災の時と同じ。

その時、ちょうど本堂に居て、
古い木造建築なものだがら
ミシミシミシーッ!
と普段聞かぬ音を立て、
何事ぞ!!!
と鳥肌が立ったですよ。

そうそう、麦ちゃんの毛も立っていたw


ところで、東日本大震災を予言、的中させた女性
(預言者?占い師?)
が、明日、南海トラフ地震が起きるんじゃないかと言っておられる様子。

その方は
「11月23日」
とは言ってないのだけど、
「2016年」
「伊豆に紅葉が見られない不思議な年」
「カレンダーが赤い数字の水曜日」
と言っておられ、
「それは11月23日の勤労感謝の日」
だろうと、周囲の人。

また、ロシアの観測チームは
「2016年の冬」
と出しているようで、
本当に、おそロシア。
(言うと思った?www)



とりあえず、冷蔵庫空っぽだし、
ガソリンも半分に減っているので、
食料品の買い出しと給油に行って参ります。

・・と言いつつ、
「なくなったらamazonで頼めば良いし~」
と普通に思いがちな自分が怖い。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR